長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

最終日ゴーール!

2015年08月26日 | 長崎青年会議所(長崎JC)










第2回長崎100Km徒歩の旅、本日無事にゴーールです。

4日目の台風は非常に残念でしたが、1人の脱落者も出さずに無事ゴールする事ができました!

いやいや、よかったよかった。


私の足は悲鳴あげてますけどね。。。。


減量せんとやな、、、




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お世話になりました☆ (参加者保護者です♪)
2015-08-27 05:26:31
5日間、本当にお世話になりました。
隊列を乱さずに、元気に歩けてるだろうかと心配でやきもきしている時に、このブログと出会いました。心、救われました。ありがとうございました。本当にお疲れさまでした。足、お大事になさってください。
返信する
ありがとうございました (同じく保護者です)
2015-08-27 08:23:42
こちらのブログに出会い、どれだけ救われましたでしょう。
ありがとうございました!
息子が素晴らしい体験をさせていただきました。感謝でいっぱいです。
オヤジサマの体が一日も早く回復しますように!
返信する
感動をありがとうございましたU+203C (参加保護者です。)
2015-08-27 16:38:57
このブログを知り、参加者全員の無事を知ることができました。諏訪神社の階段を大きな声を出し、のぼっていく姿に涙がでました。
この100キロ徒歩の旅に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。そして、お大事にU+203C
返信する
コメントありがとうございます。 (ずんだれ息子)
2015-08-29 08:32:22
皆様コメントありがとうございました。
子ども達の頑張りを見て、色んなものを感じさせていただきました。こちらの方こそ感謝です。

来年は運営方に回る予定なので、企画趣旨にのっとって、旅中の記事は掲載できませんが、皆さんに安心していただけるように、今から準備を進めていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿