長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

クソ暑い中花火を見ながらも、ついでにずんだれ息子を探せ!大作戦

2008年07月27日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
昨日は「ながさきみなとまつり」の花火の警備に行ってきました。

私は水辺の森公園のステージ裏の橋近辺を担当させていただきました。

花火の最中に橋の上で立ち止まったりすると非常に危険なので、花火の10分前から花火終了までは橋を通行止めにしました!(いや、俺の判断じゃなくて、警備本部の指示だからね。)

止めた瞬間の数名の一般市民の方々の目線が非常に痛かった。。。

みなさんごめんなさいね。安全に配慮してのことなのでご容赦下さいませ。


花火中や終わってからも、特に大きな事故もなく警備は終了しました。
皆様お疲れ様でした。



さてさて、おまけの企画だった「クソ暑い中花火を見ながらも、ついでにずんだれ息子を探せ!大作戦」ですが。。。。

結果私を見つけてくれたのは・・・・・・・・・・・。







0名!!



そりゃそ~だわな。。。。


しかし、言ってしまった以上プレゼントは用意しなければならなかったので、、、




バッグの中には大量のお菓子が残ってしまいました。。。。

次回に持ち越しだにゃ。



んっ?次回はあるのか?

・・・・・・・。

ないな。

お菓子が腐っても(?)いけないしね。。。。

きっと喜ぶだろうから、娘達にあげよ~っと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (はらぐch)
2008-07-28 12:04:07
警備業務に夢中になり、その事をすっかり忘れてました・・・(汗

「息子さん見つけてました・・・」

って、今更か・・・(汗

こちらの収穫?は迷子1名。
M事務局長とS室長の対応により、無事親御さんと帰られたとか・・・(ホッ
返信する
ぼんど~ (俺やおれ)
2008-07-29 00:38:21
お~い
ボンド~
偉くなったなぁ~
私は誰でしょう?
返信する
あ! (water)
2008-07-29 00:53:09
私も、土曜日は花火見に行ったのに・・・。
(その分、日曜日はずーっとゴミと格闘)
もしかしたら近くを通過したかもしれないのに・・・。

しまった、一生懸命捜索すれば良かったー。

何がともあれ、お疲れ様でした!
返信する
うあっ!コメントいっぱいだ。 (ずんだれ息子)
2008-07-29 08:19:24
皆様コメントありがとうございます。

はらぐch様

>「息子さん見つけてました・・・」
>って、今更か・・・(汗

はい!今更です!残念でした!!
またの機会に!(またがあるのかな???)

>こちらの収穫?は迷子1名。

大変だったですね。。お疲れ様でした。親御さんが見つかってよかったですよね!!



俺やおれ様

>ボンド~

・・・・。こらっ!!ぼんどって言うな!!!
全国のO木姓はボンド君のせいでイジメられてるんだぞ!!
「うわっ!O木げな!ボンドやボンド~!」って。
だから言ってはいけません!!!

>偉くなったなぁ~
>私は誰でしょう?

いや、別に偉くはなっとらんけど、、、
誰だお前は!
・・・・・S長かな?さてわ福井からわざわざイジメコメントをのせやがったな!
・・・・・・違う???????



water様

>もしかしたら近くを通過したかもしれないのに・・・。

はい!またまた残念でした~。

>しまった、一生懸命捜索すれば良かったー。

って言うか、JCメンバーは対象外って言うてたんやけどね。。。
それに、そんなに一生懸命になってやっていただくような大した企画でもないですよ。。。。
一生懸命探しても貰えるのは駄菓子だったからねぇ~・・・。
いやいや、しかし残念でした。。。
返信する

コメントを投稿