長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

うひゅよっ!もうこんな時間だ!

2008年07月25日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
こんばんわ!ずんだれ息子です。

昨日はとてもいいことがありました!

でも、時間がないから今日は書きません。

今度じっくりと書きます。


明日の夜は「ながさきみなとまつり」の警備のお手伝いに行ってきます。花火の時間の警備です。花火を見に行く人は私を探してみて下さい!

長崎JC以外の人で私を見つけることができたら、ちょっとしたプレゼントをあげましょう!題して

「クソ暑い中花火を見ながらも、ついでにずんだれ息子を探せ!大作戦です。」

警備に参加している人はダメですよ!どこにいるか解ってるから!!


私を見つけて「見~つけた!何かちょう~だい!」と声をかけてくれた方には、もれなく何かをあげましょう!!

さて、見つけられる人はいるかなぁ~??




・・・・・・その前に、探しに来てくれる人っているのかな?????


いねぇ~だろうな・・・、多分・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿