山あり谷あり

人生いろいろあるけれど、
前に向かって一歩づつ・・・(^_^)

さばの水煮

2007年10月17日 | お気に入り
ときどき食べたくなる缶詰。
特にさばの水煮が好物で、近所のOKストアーでひとつ68円。
とってもリーズナブルで結構美味しい。



大葉を敷いて生姜と葱を付け合わせ、盛りつけと器でちょっと豊かに・・・。
今夜も海に思いを馳せて豊見親をロックで。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそだねぇ (goodwave)
2007-10-20 08:45:10
水煮はあんまし好きじゃないが
こやって観ると食べてミヨかなっと
早速買ってきまったぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-20 13:06:50
たまには美味しいですよ。
良質なタンパク質だし。
好みで、醤油・コーレーグスをちょっとかけて。
返信する
やってみたよぉ (goodwave)
2007-10-20 18:43:51
なかなか旨いねぇ
大葉は無かったけどぉ
結構いけるかもです
缶ズメ中水は全部捨てたけど
醤油で
あにぃ、ありがとー
今日は海スカだったけど
返信する