飾らない 素直な 自分らしい毎日に乾杯!

日本橋から葛西まで歩いて見れば

長かった会社生活も残すところ10日余りとなった春分の日に、東京駅からメトロ東西線沿いに葛西まで歩いて帰りました。
距離にして10kmちょっとでしたが、呆気なく歩き終えました。その間、交番のお巡りさんや饅頭屋さん、バイク屋さん、リサイクルショップなどにも寄って立ち話をしたりして、2時過ぎに出発して家に着いたのは8時をとっくに回っていました。でも、意外と疲れもなく、あっという間に歩き終えたような感じでした。

日本橋⇒海抜3.5m

茅場町⇒海抜2.8m

門前仲町⇒海抜0.5m

木場⇒海抜0.8m

東陽町⇒海抜―0.8m

南砂町⇒海抜1.2m

西葛西⇒海抜―0.3m

葛西⇒海抜―0.1m/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事