この地域一帯は久我(Koga)地区である。地元の市役所出張所では、久我(Koga)橋というのだが、一体全体どうなっているのだろう。法律でも勝手に解釈を変えられる時代だから、どうでもいいのかも知れない。
◆現政権の官邸主導が今後も続くと、世界の目は日本不信に陥り、東京五輪不参加国が出てきて、IOCもロンドン五輪に変更する?、、、あの軍国時代の幻の東京オリンピックを連想する。
◆アメリカのCDC(=疾病予防管理センター)は、新型コロナウイルスの感染が広がっているとして、日本を旅行する人に「渡航注意情報」を出した(2/21日テレ)
◆ロシア外務省の報道官は、ロシアが中国人向けに行っている入国の一時停止措置を、今後、日本にも適用する可能性(2/21日テレ)
◆オリンピックの中止や開催地変更は全てIOCに権限があるという。このまま日本不信が続くと大変だ。クルーズ船でも官邸が動いて、世界がそのことで慌てて自国民救出にあたったように、世界は官邸を全く信用していないようだ。官邸の暴走を止めないと大変だ。
◆IOC=国際オリンピック委員会は「延期は必要ないとWHOから助言を受けた」と言い、WHOは、東京五輪の中止や延期の助言はしていないと言う。各テレビ番組でも話題になりつつある。そして、表題のロンドン市が手を上げる話である。オリンピックの祭典に、数億円もの賄賂を使って誘致した日本で、本当に開催していいのだろうか。福島の原発事故で同情票をとった件といい、盗作のキャラクターといい。公正なオリンピックにはふさわしくない行為が多々あった。
◆今回のクルーズ船では、乗客を助けるために各国がチャーター機を飛ばしている。アメリカ、韓国、オーストラリア、香港、カナダ、イタリア、イギリス各国だ。日本という国が信用できないのだ。ダイヤモンドプリンセス号への政府(官邸)の対応に合点がいかない日本人が大多数であるので当然だろうと思う。