陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

夏休みですよっ!!

2016-08-07 | ケイズホーム三宮店スタッフ
どうも!

ケイズホームのカマですぅ!!

この夏、いかがお過ごしですか?

昨日は、
神戸は花火大会でしたね☆

皆さん、行かれましたか?

僕は、店舗の営業マンと行きましたよぉ~(☆o☆)/


数年ぶりくらいに
あんな

でかい花火をまじかで見ました!!


四季折々の風物詩を楽しむのは良いですね!!

ビアガーデンにも行ったし、

あとは、BBQのみっ!!


皆さんも、この夏を楽しんでくださいね☆

熱中症には気を付けてください!!


では、皆様のご来店お待ちしております。



『お客様のお部屋探し』を
ご案内からご入居までサポートさせて頂きます。
担当:釜増

TEL:078-230-2460
FAX:078-230-2470
E-Mail:kobe@keishome.co.jp
HP:http://www.keishome-sannomiya.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿