陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

オールスター

2011-07-24 | ケイズホーム三宮店スタッフ
おはよーございます(・・?

今日はプロ野球オールスターのお話でーす(^_-)-☆

オールスターと言われて思い浮かぶ選手はやっぱりこの人→

大舞台に絶対に必要な人材ですよね~(*^^)v



今はそういう人がいません
(個人的な意見ですが)


今は斉藤裕樹・マー君・ダルビッシュなどなど実力派が多数です(^_^)/

これからは若手が頑張る世代です!!

なので僕も負けないように頑張っていきたいと思います\(^o^)/




とりあいずオリックス頑張って馬車馬のように頑張って(^_-)-☆







Blogランキングに参加しております・・・クリックお願いします

お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!

タウンガイドはこちらから!

SUUMOでお部屋探し!

CHINTAIでお部屋探し!

アットホームでお部屋探し!

神戸賃貸情報NETでお部屋探し!

いい部屋NETでお部屋探し!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿