陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

月曜から夜更かしではなく・・・

2017-10-01 | ニューフェイス MIYAZAKI

お久しぶりです~♪

またまたMIYAZAKIの登場ですよ~!!

MIYAZAKI は最近何をしているかというと…

ズバリ「夜更かし」です...。

 

というのが!!!!

先日借りた漫画の続きが気になって気になって仕方ないんです。(笑)

その漫画というのが、、、

「Attack on Titan」 実は、以前アニメ化されたときもずっとハマっております!!

ずばり「進撃の〇人」!!!

巨人たちのおかげで、私は最近寝不足でございます。(笑)

 

 

が!!!20巻辺りから話が複雑になりすぎてMIYAZAKIの読解力ではついてゆけません...。(笑)

(え?結局全員巨人だったてこと?????)的な・・・?。

どなたかMIYAZAKIとお部屋探しに出かけた際に説明してくれないかな・・・(笑)

ちなみに、東京グールも読んでます

 

 

この頃、涼しくなってきて温度差が激しい日もありますが、

皆様風邪にはお気をつけて、お過ごしください~!!

ファミリー物件・単身物件・新婚さん向け物件・ペットが飼える物件・MIYAZAKIが住みたい家 なんでもご紹介できます♪♪(笑)

法人さま・個人さま 対応できないものはありませんっ♪

涼しくなってきたころですし、お引越しをするなら    今でしょ!(笑)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿