陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

ラーメン しゃのらーめん

2009-07-20 | ケイズホーム三宮店スタッフ


しゃのらーめんに食べに行きました。




野菜と豚骨を12時間以上炊き込んだ豚骨醤油ベースのラーメンです。

こってり系のスープですが後に引くこってりさはなく
個人的には好きな味です。


毎度のことながらセットでチャーハンも注文




チャーハンも美味しかったので是非セットで食べてください





辛ラーメンと激辛ラーメンもあるので辛いもの好きの人は
一度注文してみてはいかがでしょうか?


センタープラザの地下1階にお店があるので是非、食べに行ってください

お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!

神戸・明石のタウン情報はここからどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


ここをクリックすると、神戸の情報満載の、にほんブログ村 神戸情報にジャンプします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿