陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

アウトレット

2010-05-25 | ケイズホーム三宮店スタッフ
今日は私がたまに行くアウトレットの話をしようと思います。

私が初めてアウトレットに行ったのは14年くらい前のことです。

アウトレットは古着屋の事かな?と思いつつ足を運ぶとその規模に

ビックリ!こんな大きな古着屋ができたのかと思ったものです。

たまにそのアウトレットに行くのですがそんなにお得感を感じません。

嫁は大好きなのですが普通のデパートで買い物をした方がいいような

気がするのは私だけでしょうか?

それともアウトレットで買うという事が安くて良いものが買えたと

満足感が得られるのでしょうか?

皆さんはどっち派ですか?

僕は気に入った物があればどちらでもいいのですが

先程、デパート派のような事を書きましたが書いているうちに

ほとんどデパートで買い物をした記憶がないことに気づきました。

ちなみに今、仕事ではいている靴はアウトレットで買いました。

思い起こせば私服もアウトレットで買ったものがほとんどです。

結局、私は心はデパート派で財布はアウトレット派です。


明日、私はお休みを頂いているのですが明日もアウトレットに行ってきます。


お部屋探しはこちらから!


神戸のタウン情報はこちらから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿