陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

メリークリスマス

2010-12-23 | ケイズホーム三宮店スタッフ
こんばんわ。

いつもニコニコそしてデカいだけのジャイアントです。

明日はクリスマスですね♪

「あめわぁ~よふけすぎにぃ~・・・♪」

なんて

最近、山下の達っちゃんの音楽も流れなくなり・・

気づけば

明日はクリスマス・・

お客さん「クリスマスはどうお過ごしですか?」

ジャイアント「仕事がっちりです!」

ジャイアント「お客さんはどう過ごすのですか?
          彼氏とデートですか??」

お客さん「フラれたんです・・」


ジャイアント「・・・・・・」

お客さん「・・・・・・・」

ジャイアント「そんな時もありますよねぇ~♪」

お客さん「ずっと好きだったのにショックです・・・」

ジャイアント「・・・・・」

「・・・・・」

重っ!!

まぁまぁ気を取り直してって感じですね!☆

出会いがあれば

別れがありますから。。

ウンウン

しかしまぁ

ちょっぴり甘酸っぱい恋の話も

おっさんに近づくにつれて

あまり何も思わなくなって来ました 今日この頃。。

明日の

街並みは

カップルだらけでしょうか。。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

そんな日に


お部屋を探しに来る

お客様

素敵です!!


12月27日まで通常営業のケイズホームにおこしくださいませ!

タウンガイドはこちらで洋食!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿