陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

あっちぃなぁ~(;´・ω・)

2017-08-06 | サカエchan

皆さんこんにちわ!!

いあいあ毎日あちいですね~(´;ω;`)

 

 

熱中症対策はできておりますか?

 

 

私の場合は毎日運転で「手」だけ焼けちゃってます(笑)

 

 

 

 

ゴルフ焼け???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事焼けです!!キリッ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲も減り、

 

 

 

 

夏バテかと思いきや

 

 

 

 

 

 

体重を測ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロ太った!!!(2ケ月前より)

 

 

 

 

 

 

 

マジカ!!!!!!!(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに励みたい、そんな坂江ってぃ♪

 

 

 

 

けど毎晩の夜のビールが・・・・・うまああああああああああああい!

 

 

 

そんな中、先日会社の上司たちとその「うまあああああい」ビールを飲んでお話しをしておりました。

 

マンガの話になり、アニメの話になり、

 

上司A:AKIRAは面白かったな~

上司B:あれは傑作でしたね~!また観たくなりますよね!

私:あ・・・キラ???

上司A/B:え~~~~~~!?!?!?知らんの!?!?

私:・・・・・・今度見てみます!面白かったんですか?

上司B:あれは繊細なタッチでアニメではほんまに面白い!

上司A:誰が見ても面白いと思うから見てみ!

私:それちょっと気になります、名前はよく聞いてたので見ますっ!!

 

 

 

 

ということで、明日休みなので

早速今晩DVDを借りて明日観ます♪♪

AKIRAの感想、次のブログにてしようかな(´∀`*)ウフフ

 

それでは皆様、暑い日が続いておりますが

充分【水分+塩分】を忘れずにお過ごしくださいネッ!!☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿