陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

今年最大のビッグニュース!!

2017-12-03 | ズルッキーニ

こんばんわ 皆様。

ズルッキーニ」と申します。

ご存じかとは思いますが(知らない!!)

11/1から三宮店で働いております。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

さて、私ごとではございますが、今年最大のビッグニュースがあるんです!!

ついに スマートフォン デビューしました。

iphone8になりますが、

巷では、何故?X(テン)じゃないのか!!と ささやかれておりますが、

そのへんが私「ズルッキーニ」なのです。

スマフォ購入までの流れや経緯が知りたい方は、

是非、ケイズホーム三宮店までご来店ください。

もちろん、お部屋探しと合わせて、スマフォについてお話ししましょ(*^_^*)

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿