陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

旨いもん

2010-10-16 | ケイズホーム三宮店スタッフ
こんばんわ。

夜分遅くに失礼いたします(@_@;)

ジャイアントです。。

最近 ついに後輩が出来ました・・

・・・デラックスって。。。

。。。。

カブッとるがな!!

しゃーない。。しゃーないです・・

良きライバルとして切磋琢磨出来る事を願い

名前が被ってる事もまぁまぁ よしとして☆

今日は最近のグルメ紹介いたします♪

当店はK野さんとデラックス?!を除き先輩方はさすがのグルメです(^u^)

地域密着不動産ならではの舌の肥えた先輩方。

先日はMマネージャーとI店長に御馳走になりました。

その節はごちそうさまでした。 内容の濃いお食事会の話題は

次回として。。

最近の私のおいしかったもの特集です↓↓


大阪の福島にあるお店のお造り最高でした♪
ぷりぷりっス。。
大将は気さくな方で。。終始 早く三宮にお店を出しなされと営業トーク・・
すみませんでした。。



タバコは恋人(裏切りませんから。。)お酒は友達(裏切りますから!)
そして 生レバーは兄弟!(一生好きですから!)
三宮の・・・あれ??・・・
そうそう あそこの生レバーです!(思い出せない。。)
とっても肉厚です♪


これ、昔から大阪ミナミに行った時は食べに行く水魚之喜のお造り盛り合わせ!
店主は奥様で 御主人は漁師さん。御主人さんが他界する際に
船とこのお店を残して「己の生き様を」と魂を込めたお店を出店しました。
お店には当時の漁をされてる御主人さんの写真がたくさん飾られてます。
とにかく「豪快っす」




でかっ・・
私の足サイズです・・M口マネージャーとI店長に連れて行ってもらったお店で
・・
ちなみに私の足は30センチです  笑


加納町のとあるラーメン屋にて。。
濃厚なスープが売りらしいんですけど結構あっさりしてました!

ラーメンで思い出しました。。うちのI店長はラーメンに紅ショウガを
大量に放り込みます。。
とんこつラーメンなら解るんですが
醤油ベースにいってまいます。。
私はラーメンにラー油を入れます。。
どっちが正しいんでしょうか・・


この子たち、実は白ワインなんです。。
右はクリスチャンディオール!?なんて思ってしまうほどの変わった白ワインですが
イタリア産の白ワインなんです。。

ワインは美味しい・・
とっても美味しい。。
・・・

とっても脳みそを覚醒させてくれます・・

次は冬の味覚を堪能したいものです(●^o^●)

贅沢なグルメが出来るように 仕事がんばりまっス!!


お部屋探しはケイズホームにお任せ下さい!

タウンガイドはこちらでごす!
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿