陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

全力中年

2010-05-01 | ケイズホーム三宮店スタッフ
本日5月1日は快晴

4月は寒い日が続き、なかなか春が来ないと思っていたら、5月に入ったとたん、春を通り越して初夏?
なんて思わせるような陽気で、まさに絶好の行楽日和。

そんな好天に恵まれたゴールデンウィークで、皆様は行楽や趣味を満喫されている事と察します。

ただ、事故や渋滞の報が耳に入ってきていますので、お車の運転にはご注意くださいませ。

事故といえば、つい先日私の身内がひき逃げ事故に遭い、救急車で運ばれました。
救急車から連絡があり、すぐかけつけます!と搬送先を聞けば、ポートアイランド内の病院に向かっているとの事。

明石の天文科学館近くで事故に遭ったのですが、近くの救急病院には受け入れ拒否され続け、
最終的にポートアイランドの病院で受け入れ許可をいただけたようでした。

そんな話を聞くと、いったいどんな大怪我をしたのかと不安でしかたがなかったのですが、
病院に駆けつけると、幸い命に別状は無く、怪我自体もたいした事がなかったので一安心。

祈るような気持ちとはまさにこの事かと、病院に到着するまでは生きた心地がしなかったですね。

事故から数日が経ち、怪我は癒されてきたので、今後は心のメンテを大事にしなくてはと思っております。

後日警察から連絡が有り、ひき逃げの車両が見つかったとの報。

しかし、被疑者が罪を認めておらず、事件は未だ解決しておりません。

物証はあるので時間の問題でしょうが、被害者の気持ちを考え、早急に罪を認めてもらいたいものだ。。。

自分だけは大丈夫と思っていても、事故に遭ったり、逆に起したりして、先の人生が左右される可能性があります。

と言うわけで皆様、いつ何があっても後悔しないように、目の前の事を、日々全力で取り組みましょう。

神戸のお部屋探しはケイズホームにお任せ下さい!
タウンガイドはこちらから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿