陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

台風の季節??

2017-10-22 | ookubo

10月だというのに、大型台風がやってきてますが、めずらしく神戸にしたら雨続きの日が続いてますね。

寒くなってきますが、大久保は風邪もひかずに、元気に生きております( ´∀` )

皆様いかがお過ごしですか?

主婦をしながら、お仕事もさせていただきながらの、資格試験チャレンジ

相変わらず、スキマ時間を見つけながらの、って感じで続けておりますが

先日新たな資格を取得いたしました(^_-)-☆

マンション管理員試験取得いたしました~(^^♪

 

資格試験の旅は、この年末まで続く予定ですが・・・・「その年で新しいことを覚えるのは大変やし、難しいよ」と

まぁ同年代の人なんかには言われてしまうこともありましたが

今年入ってから、ファイナンシャルプランナー2級に続き、2個目の資格習得・・・・

もうこれでええんやないの~充分頑張った~的な??空気はありますが・・・・いやいや戦いは始まったばかりです( ´∀` )

 

これは自分への挑戦なんです!(^^)!←かっこよく言うてみた(笑)

一生勉強大久保です(^_-)-☆うーん・・・・何の役に立つのか・・・・私もわかんないですが

 

まぁぼちぼちやりますわ( ^)o(^ )

 

 

ではでは、大久保のレポでした( *´艸`)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿