陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

ラーメン 藤平(トウベイ)

2009-08-15 | ケイズホーム三宮店スタッフ
今日は藤平に行ってきました。

関西を中心にチェーン展開しているお店です。
ちなみにカップラーメンにもなっています。



スープは豚骨ベースですが豚骨の洗いが程良くクセが無くクリーミーなスークですに仕上がっています。
また、クリーミーなスープの中に焦し油が香ばしく食欲をそそります。

クリーミーなスープですが細ストレート麺なのでひつこくなく最後まで
あっさりと食べれます。

また、サービスで置いている高菜を入れることによってビリっと
アクセントがきき違った楽しみ方も出来ます。

ランチタイムはプラス200円でチャーハンも付きボリューム満点!




お近くに寄った際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!

神戸・明石のタウン情報はここからどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


ここをクリックすると、神戸の情報満載の、にほんブログ村 神戸情報にジャンプします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿