新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

~小旅行「シモキタ」編~

2006年08月23日 23時42分24秒 | 新・看護師にっき
三日程前に「小田急線小旅行」に行きまして、その初めが「シモキタ」です。

下北沢~若者の町。そして菅野美穂のドラマ「愛をください」でのメインの場所になったはずの場所(どこで撮影していたんだろう・・・・あの高架下は分からなかった)。

しかし、keimei14「なんじゃい!?おしゃれなカフェとショップばっかじゃん!」と敷居の高さを!?感じてしまいました。

まあ、ショップとかはバーゲンで行くけど、あの雰囲気はすきじゃない(特有の店の狭さ??)んだよね~。予想はしていたけど、こんな感じか!

という訳で適当に散策し、30分ほどで次の目的地へ行く事にしたのです。今度の駅はどこにしよっかな?と考えながら小田急に乗り込んだkeimei14でした。

~次回に続く~(なんつって)

下の写真は気分のままにオニューのデジカメで取ったんです。買ったデジカメの具合は抜群!期待以上の代物ファインピックス!おすすめです。

最新の画像もっと見る