新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

なーつのおーわりぃー

2006年08月28日 21時05分57秒 | 新・看護師にっき
夏も終りそうな雰囲気が出てまいりました今日この頃。

せみとこーろぎがとっても鳴いておりますね。

で、夏の終わりなんですが

風鈴を100円ショップで購入しました。

また蚊取り線香も焚いて

夏を感じてすごしました

夜のカップめんが

胃に来てしまったのはご愛嬌

お茶のんで我慢・・・・・

ふむ

ふむ

明日は

また日勤だ

つかれるなあ・・・・・・・・・・・・

ま、忘れよう。

現実から逃げる事にします。

ちょっと

散歩にでもいってこようかな?

夏の終わりだし

公園にでも行こうかなあ・・・・・

家にいると

息が詰まる・・・・・・

ふむ

じゃあ、部屋片して

散歩してきますか。



明日は良い日でありますように

したらば

追伸

竹内結子主演;「星に願いを」だっけ?見ようと思ったけど看護婦の話だったのわすれてさあ・・・・・看護は休みの日は観たくない・・・・消しちゃった・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理していませんか? (ひーすけ)
2006-08-31 20:46:06
ブログを読ませてもらって、

なんだか無理をしているような気がしました

気を悪くされたらごめんなさい。

でも、自分を奮い立たせないと仕事にいけませんよね・・・

最近は眠れていますか?



こちらは今日、冷たい風が吹いていました。

昨日とは全然違う風。

夏は終わりましたね

返信する
Unknown (keimei-14)
2006-09-01 00:25:49
<ひーすけさんへ



うーむ・・・・疲れているのでしょうか?ね?無理しているのは毎日ですねえ。元々上手く人生渡っていけてないですから。



睡眠に関してはまずまずですね。暑さに未だやられています。



まあ、大丈夫っすよ!



明日は二連休!なんかしますよ!



今度は小田急線以外の路線でどっかいこうかなあ
返信する