新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

飲んで飲まれて~

2006年09月07日 21時04分28秒 | 新・看護師にっき
九月初めの4日勤終了後

「飲んだ!一人で(7500円も)」

飲みすぎたなあ~

なんか

憂うつだわ

関係ないけど

まあいっか

もっと自由になりてえよ~

仕事もウざい連中一杯居るし

今日は

風呂はいって

酒飲んで

寝るかあ

忘れていた

絵も

やり直したいなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております。 (takappi)
2006-09-08 18:24:43
本当に久しぶりですね。



さて、我が家は今、大変な時期を迎えてしまいました。

親父と祖母が入院中で、

私は来週火曜日になんと胃カメラを…。

3人も入院なんてことになったら、

家計は大打撃です。



今、本当に辛いです…。

もう、病棟の匂いは嗅ぎたくないですよ。

ただでさえ、祖母と親父の件で、

何度も足を運ばねばならなかったというのに…。



返信する
Unknown (keimei-14)
2006-09-13 20:25:26
どーもお久しぶりです。覚えてくれていて光栄です。



私も最近は介護の負担の重さが現実に分かってきましたよ。



無理せず、といっても無理しなきゃできないなあ・・・・・



もし愚痴があったら聞きます



頑張ってください!
返信する