新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

株式投資について考える。

2006年09月01日 00時42分49秒 | 素人の株式投資挑戦にっき
株式投資について。

ちょっと良く考えてみた。

「本当に勝っているのは10%いるのか・・・・??」

いない。恐らく。

5%であろう。

95%は搾取されているのだ・・・・・

当たり前だ!と突っ込まないでくださいまし。

最近色々株のブログみてんだけど

「殆どのブログ負けてねえ??勝ってる人間もいるけどさあ・・」

結構みんな知識もそれなりにあるしさ

で、

何故負けるんじゃあー

というのは

もっと頭良い人が一杯いるのね・・・・・・

じゃあ

株式投資は

なんの目的で行うのか???

お金の為!?

うーむまあそうではあるけど、

大きなリターンを望めばその分リスクも大きくなるね。

ローリスク・ローリターンで行こうかな?

まずは9月からのバーチャルを再開しよう。

バーチャルで勝てないと、

本当でも勝てないだろうさ


まあ。

人生チャレンジだなあ

勝つためにはさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5%ですか・・・ (ひーすけ)
2006-09-01 21:02:28
ひーすけの知り合いも負けていますよ

徐々にプラスに傾いているようですが・・・

それでもマイナス。

どうするんだか

投資が大きいもので。

若干、あきれています・・・
返信する