新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

おお!久しぶりの更新デイ

2006年09月13日 20時23分43秒 | 新・看護師にっき
みなさま、長らく休みをしていました

何故かというと・・・・・・

「ないっ!!!!!!!!!!ただ何となくダルダルダルビッシュだった」

最近仕事も多少は覚えてきたけど、まだ怪しいこういう時に重大な事故は起きるのでしょうから気をつけないと・・・・・・・

株も最近は関与していない状況。

まずは日々の暮らしを作らないと株も何もあったもんじゃない

で、

まあ、

そんなもんで大したことはしていないんだけどさあ

知ってる??

知ってますか?

「Wikipedia」って百科事典

何でも詳しく載ってるから

漫画好きなわたしは

結構楽しめるよ

例えばガンダムでアムロとか打ったら

かなりマニアックな感じで文章が!!!!

まっ、見てみてよ!

最新の画像もっと見る