田中敬子の今日もケイコ中♪

トライアスリート田中敬子のトライアスロンライフ&沖縄裏情報を伝えます☆

お疲れさん会。

2007年06月16日 22時13分28秒 | Weblog
今日は10日に行われた『読谷トライアスロン』のお疲れさん会。
ゴーヤー行きつけの居酒屋『采』で。
このお店、生ビールが50円!!って私はいつもさんぴん茶なので350円なんですが。
小学生から大人まで集まってワイワイとやってきました。
でも、明日は朝から練習なので一足お先に失礼して帰宅。
3日ぶりのブログを更新して明日に備えようと思います。

今日で蒲郡大会までちょうどあと1週間。
あと1週間しかない!!って焦ってばかり。
でも、違うんです。コーチはいつもあと1週間もあるんだ!と言います。
モノは考え様。
あと1週間あればどれだけでも変わると。
ただ、自分の努力しだいで。
だから、私は決めました!
この1週間はより大切にしてみようと。
そう思って、臨んだ今日の練習は最近では1番の練習が出来ました。
あと1週間もある。蒲郡まで!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲郡参戦ですか? (ゴリ)
2007-06-17 20:49:45
今晩は!!ビール50円ですか宮古島の100円でもかなり驚いたのに。
コンチネンタルカップに出るんですね!!
これは応援に行かねば。
スタ-トは何時ですか??
返信する
がんばれ~~~!! (スギ)
2007-06-17 22:00:06
そうですよ!!1週間は7日間もあります!
1日1日今しかできないこと今できることをきっちりやれば大丈夫ですよ!!まだまだ限界はないのですから!!
40過ぎの自分もまだまだ自分の限界ではないと信じ!?進化します!!
がんばって!!
返信する
→ゴリさん (敬子)
2007-06-18 19:46:58
こんばんは!!
沖縄本島では、100円は当たり前ですね。
50円ってびっくりですよね。私がソフトドリンク1杯飲むとビールは7杯飲まないと追いつかないですからね。
蒲郡は12時女子スタートです!
今年は午前中にエイジのレースがあるので少し遅めのスタートです。
応援宜しくお願いします♪
返信する
→スギさん (敬子)
2007-06-18 19:49:26
ありがとうございます!!
何歳になっても自分で限界を作らなければ成長できますよね!!
私もこのレースが良くても悪くてもこれが最後ではないので、思いっきり悔いの残らないように一生懸命頑張ってきます!!
返信する
踏ん張れ~!! (まいたけ。)
2007-06-18 20:34:21
何をやるにも気持ちと心がけが重要ですね★最近、私も色んな場面でよく言われます*^-^*

けーこちゃんは、いつも前向きですよね★
焦らずに気持ちだけは前向きでね!そして最高の笑顔ゴールしてね*^-^*

たけともまい。
返信する
慌てな~い (ゆたんぽ)
2007-06-18 21:02:14
そうです。1週間もあるんですよ。
慌てない!慌てない!ひと休み、ひと休み

蒲郡でその時のBestを出せば良いんですよ。
先は長いからね。
返信する
蒲郡 (トヨ車杉浦)
2007-06-19 07:30:04
お待ちしていま~す。

お話できるかな?
返信する
なんの! (ゆうちゃん)
2007-06-19 23:42:28
采は楽しかったですね☆智雄コーチの話で僕も色々火がつき刺激されました益々仕事とトライアスロンを頑張っていこうと思いました。
ところで理屈では分かっていても、気持ちがついて行かない時がありますが、結局は今出来る事をやるしかないと思います。少ない時間を無理なく有効に!さらに無駄に使用せずコツコツやっていく事が大事だと思います
以前スランプの時の話をしましたが、今回はそうでないにしろ、力になれる話が出来なくてすみませんでしたでも何となく安心して見る事が出来ます。きっと悔いを残さないという雰囲気が出ているのでしょう!ではまた練習で
返信する
→まいたけ。さん (敬子)
2007-06-20 21:49:36
コメントありがとうございます!
いつも前向きのようですが、私もウジウジ悩む事もありますよ。。。
でも、気持ちを切り替えれるのは早いほうかな!?
これからもお互い頑張りましょうね!!
返信する
→ゆたんぽさん (敬子)
2007-06-20 21:52:04
焦らずじっくりと。
蒲郡、頑張ってきます!
応援宜しくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿