田中敬子の今日もケイコ中♪

トライアスリート田中敬子のトライアスロンライフ&沖縄裏情報を伝えます☆

お久しぶりです。

2007年09月12日 20時55分33秒 | Weblog
こんばんは。
長い間、ブログを休んですみません。
この間にコメントを入れてくださった皆様、本当にすみません。
一昨日の夜遅く、約2ヶ月ぶりに沖縄に帰ってきました。
前回の更新は、長野で合宿中でしたね・・・。
8月27日にライオン王国合宿は終わり、翌日にセントレア発で世界選手権ハンブルグに行ってきました。
結果は知っている方もいらっしゃると思いますが、U23で6位。
表彰台には届きませんでしたが、練習の成果を全て出し、最高のパフォーマンスが出来たと思います!!
そして、ドイツから成田に帰国し、そのまた翌日にメキシコのコンチネンタルカップに行ってきました。
ハードスケジュールですが、後半戦のワールドカップに出場するためにはITUポイントが必要だったんです。
その結果はというと4位。
メンバーからしていい結果とは言えませんが、最低限のポイントはGET
この2戦で、まずは10月7日のロードスワールドカップに出場できることになり、何とか次につなげることができました。
こんな感じで、一昨日にやっと沖縄の我が家に帰ってきたということです。
ブログはお休みしていましたが、ホントに充実した日々を過ごしてましたよ。
だからと言って、ブログを更新するのを忘れるくらい忙しかったわけでも、余裕がなかったわけでもないです。
今日からはまたブログ更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿