田中敬子の今日もケイコ中♪

トライアスリート田中敬子のトライアスロンライフ&沖縄裏情報を伝えます☆

2007/09/24

2007年09月24日 21時04分23秒 | Weblog
今日は月曜日。だからオフ!
でも今日は朝からロングライドに行ってきました。
今日の沖縄、晴天!
空も青く、海も青くきれいでしたよ。
午後からは工作を始めました!
作ったものはコレ、バイクケース。
ただの段ボールに見えるかもしれませんが、耐久性を考えて、すべての面を2枚重ねにしてガムテープを貼らなくていいようにふたも作ってやった!
あとは底にコロコロを付けてあげれば完成!
我ながらいい出来栄えに感心♪
飛行機に乗るときにいつも悩まされるオーバーチャージもこれで解消されそうだ!
でも、こんな事に没頭してしまって…ひま人ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ~と~)
2007-09-25 11:27:08
素晴らしい
女性1人ででも作れるものなんですか
返信する
Unknown (さ~と~)
2007-09-25 11:43:59
以前、ブログに「ネタがない、沖縄は日常だから・・・でもね、そんな毎日の沖縄が好き」とあったんですが、その気持ちわかります。
私も大会はパーティーみたいにそれなりに好きなんですけど、何よりも、大好きな素敵な仲間との日常の練習が楽しくてしかたがありません
はぁ~今日も楽しかったトライアスロンができる事に日々感謝ですね~
返信する
→さ~と~さん (敬子)
2007-09-26 12:47:45
沖縄、最高ですよね!!
私もこうやって沖縄でトライアスロンが出来ることに感謝です。
これからも、楽しく頑張っていきましょうね~
返信する
→さ~と~さん (敬子)
2007-09-26 12:48:35
沖縄、最高ですよね!!
私もこうやって沖縄でトライアスロンが出来ることに感謝です。
これからも、楽しく頑張っていきましょうね~
返信する

コメントを投稿