いわなの巡礼

いろんなことに巡礼しゃうことをモットーにスビリチュアルなこと見つけと人とのふれあいを見つけていきます。

玉ちゃんが原因不明の爆裂寸前

2006-09-27 20:57:50 | Weblog
来週の月曜日、手術です。
遊び過ぎがたたったのかなあー。ヘヘヘ、テニスと自転車の事ですよ

睾丸の右の周りが膨れてきて大きく握りこぶしぐらいになりました。自転車の乗り過ぎ?でもいままで何十年ものっていたもんなあー。なんか重くてうっとうしいです、痛みは全然なく日常生活は何等支障ありません。

実は六月ごろお風呂の中でふと我が物を見たんですね、そしたらヒエーッ、デツケー!!その時はあせりました。そして翌日済生会病院へ行ったら岩佐先生からのご宣告、インノウ水腫とのこと。まあ、命に別状ナイとの事なので今日まで様子見していました。でも昨日再診の結果切開搾取とのこと、オオッーいよいよ玉ちゃんなくなるのか?半男になってしまうのか?いやいやもっと大事な人類種の保存活動に参加できないのか?早とちりの私はまたまた焦りましたがよく話しを聞けば玉は残るとのこと。インポにもならないとのこと。あー、良かった。

そんな心配を横目に同行した家内はクスクス笑うし,挙句の果てはもう役立たずですからどうとでもしてくださいとも言ってたなあ。若い美人の看護婦さんには私の見事に縮こまっている一物をつままれ再診の時は冷や汗ダクダクでした。

昨日は一週間の入院、一時間の手術、下半身麻酔とか色々説明をうけて帰りました。

でも思い当たるふしがないんですよね、この病気。使いすぎっ訳でもないしどうやら今の医学では原因不明らしいです。

でも今の心境は ≪神様がくれた一週間のお休み≫ぐらいに思っています、遺言書く必要もなさそうですし、まあゆっくり本でも読もうーっかなあってとこです。お気楽ですよね。

あっ、そうそう手術前には陰毛をカットするそうです、楽しみです
キャーッ変態!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿