いわなの巡礼

いろんなことに巡礼しゃうことをモットーにスビリチュアルなこと見つけと人とのふれあいを見つけていきます。

オオ~、そうきたか❗😊

2017-10-29 07:18:58 | Weblog
空中パノラマ展望室からみる今日はどんより日和の空模様

昨日は、エントランスホール?ここがあまりにもラグジュアリーなのでつい、リゾートホテルみたいに言ってしまうけど😅
そこでのこれまた人生初の体験記
土曜日なので人気もない正面入口付近で親子連れに遭遇、その時、小学一二年生の男の子が私を見るやいなや感動的😄大きな声で言ったのです❗《あの人の顔みて~、かわいそう~!》
昨日からミイラ男から変身順調回復で包帯の取れた私の顔みて感動的で素直な豪直球な
一言❗ハイソプラノな素晴らしい大声🎶
あれだけ開けっ広げな表現、最近聞いたことない~🙌😊
気持ちいい~~😄これがその時の正直な感想です。
母親はその時、チラッと私の顔みるやいなや子供の✋をグイッと引っ張り速足で過ぎ去りました😉その時、子供は顔は私見ているけど身体は引きずられ状態。
若いお母さん、なんかもう少しウイットな反応してもらえると楽しい1日の始まりだったのに🎵😄
勿論、私は彼に、ニッ😜とウィンクで答えてあげましたよ😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿