いわなの巡礼

いろんなことに巡礼しゃうことをモットーにスビリチュアルなこと見つけと人とのふれあいを見つけていきます。

こんなときに神様は太陽に宿ってるかも

2017-10-26 11:04:24 | Weblog
今朝は物凄く高いビルの十階の展望室から🌄を見ながら朝食を食べる機会に恵まれました、まあ状況はハッピーとは言い難いのですが😅
でも眺めは抜群❗白山連峰をみてのひさしぶりの好天です。
朝6時にその場所にたちつくし、ここ数年ぶりに🌄浴びて、嗚呼太陽ってすばらしいなあ~と心底思いました、たったこれだけのことがとってもいとおしく特別なことに思われました❗
普段なにげなくやりすごすことが明日も又繰り返される保証のなさをつくづく今思っています。
実は一昨日に救急車で運ばれ入院してます、顔面をチェンソ―でやってしまい顔面縫合手術を受け意識回復での感想です。
朝カフェみたいな安易な言い方でしたが内心はへこんでます、でも、今朝あさひ浴びたら身体の傷はまだまだ回復しそうに無いですが気持ちが、生きていた❗ラッキーにも失明しなかったぁ❗たとえフランケンシュタインの顔になろうとも現実怒ってしまったことは受け入れてやっていこう‼と変に気持ちがリセットできたのでした。
太陽の日差しの恵み、当たり前過ぎてなかなかきずかないものですよね。洗濯物干しでも無く、太陽光発電でもなく、人間のこころに作用する磁力が有るもんです🙌
すべてのことに感謝したい今❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿