チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

お墓参りのドライブ・・・

2015-09-23 09:12:43 | 日記
昨日、私の父のお墓参りに行って来ました・・・お墓は事情があって岐阜県の恵那にあります・・・
9時30分に家を出発・・・途中、駒ヶ岳SAで休憩・・・


シルバーウィーク中とあって中央道は結構混んでいましたが、渋滞はしていませんでした・・・恵那のお墓まで約2時間半で到着・・・


さてさてお昼は?・・・「恵那峡SAでいいじゃん」となり、恵那峡SAに寄りましたが、またここがすごい混雑・・・さらに暑いこともあり、はっぴぃを車の中で留守番させるのは危ないので、お弁当を買って外で食べました・・・もちろんお弁当は奮発しましたよ・・・飛騨牛のお弁当です(1250円)・・・


帰りは諏訪湖SAで休憩・・・




家に到着したのは15時30分ごろ・・・ちょっとしたドライブの1日でした・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り会・・・ | トップ | はっぴぃと秋の花・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事