チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

2024年初旅行(6)・・・

2024-01-19 09:00:00 | 日記

朝の散歩から戻って『にこまめち』のドックランに入ってみました・・・

アヒルがいます・・・

(注意・・・アヒルの声が入っています)

ドックランに入ってみたのはいいのだけど・・・ただ・・・ただ・・・足が・・・汚れます💦

備えの濡れタオルを3枚使って足を拭いてもきれいにならない・・・タオル5枚ぐらい使ったような・・・💦💦💦去年、猛暑だったので芝生が枯れて育たなかったそうです・・・

そして7時30分から朝食・・・

自家製のハーブティ・・・

宿のワンちゃんです・・・

そしてもう1組のお客様のワンちゃん・・・ブルテリアちゃんです・・・

ブルテリアちゃんと宿の茶色ワンちゃん・・・ものすごい勢いでドックランを駆け回っていました・・・

はっぴぃは他の犬との交流が苦手です・・・私の育て方に問題があるのでしょうかねぇ・・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年初旅行(4)・・・ | トップ | 2024年初旅行(7)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事