チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

3回目のワクチン・・・

2022-03-02 09:26:54 | 日記
はぴ父、2月27日(日)の夕方、3回目の新型コロナワクチンを接種してきました・・・翌朝熱もなく「多少腕が痛いけど大丈夫だよ」と言っていたので安心していたら9時ごろ別の症状で訪れていた整形外科の診察中に震えがきて熱を測ると37.5℃・・・え~なんで???
夕方には38.9℃の熱が出ました・・・


ワクチンはモデルナ・・・やっぱりモデルナは熱が出るんだと妙な感心をしてしまいました・・・昨日は37.5℃・・・今朝は36℃・・・このまま落ちついてくれればいいけど・・・





3月になりましたね・・・季節の春は来てますが、いつになったらコロナが収束して春がくるのはいつのことやら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい相棒・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事