チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

秋山川すももの郷公園・・・

2021-10-31 10:45:32 | 日記
最近朝夕の寒暖差を感じます・・・今日は冷たい雨が降っています・・・
昨日久しぶりに近くの公園を散歩しました・・・すでに紅葉が始まっています・・・




はっぴぃVSバッタ・・・






帰り道、富士山が遠くに見えました・・・


この写真ではよく見えないよねぇ・・・で、ズーム・・・富士山は雪景色です・・・


そして隣の家の庭にカボチャが・・・そういえば今日はハロウィンですね・・・


ま、我家にはまったく関係ないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空カート(3)・・・ | トップ | 真夜中の訪問者・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事