チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

2024年初旅行(1)・・・

2024-01-15 16:30:03 | 日記

1月4日から1泊2日で伊豆に行って来ました・・・

朝9時に家を出発・・・とってもいい天気でしたが、富士山は雲がかかっていて残念・・・

最初の目的地に直行・・・ぐるなびで予約した『魚料理 松』・・・カーナビがおバカさんで12時ごろ店の前を通過し道路より下の方へ案内し何もない関係ないところで「目的地に到着しました。案内を終了します」で終わってしまいました・・・再度探してうろうろし12時15分頃到着・・・予約は12時30分だったので間に合ったのですが・・・時々、カーナビって変なところに案内することありませんか・・・

ここは犬も一緒にお店の中に入れます・・・『犬はテラス席』というのはよくありますが、店の中に一緒に入れるところは少ないです・・・犬連れには嬉しい・・・

注文したのは『いかの刺身』と『地魚刺身の盛り合わせ』・・・

まさか船盛りとは思わなかった・・・

刺身は新鮮でとっても美味しかったです・・・はひ父なんか「一杯やりたい」と愚痴っていました・・・もちろん、飲みませんでしたよ・・・

この店のトイプードルは20歳になるそうな・・・はっぴぃもあやかりたい・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン・・・ | トップ | 2024年初旅行(2)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事