チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

日帰り旅行(4)・・・

2014-08-28 08:06:16 | 日記
帰りのエレベーターは夏の花火でした・・・


1階でお土産を買って、帰途・・・
なんじゃ、このバスは・・・??? パンダのバス・・・




山梨には予定通り17時30分ごろに着き、少し早いけど夕食を、と言うことで初花に寄ったのですが・・・ここはお蕎麦が本当に美味しいんです・・・


だけど昼間、食べすぎてお腹が空かない・・・無理だ~
幹事さんが気を利かして、甲州鳥もつ煮も注文してくれていました・・・あ~あ、あと3時間後なら食べれるのに・・・


ほとんど食べないまま・・・
こうして日帰り旅行は終了・・・

帰宅すると例の如く、どことなく冷たい視線が・・・


ごめん、ごめん・・・一緒に行けたら良かったのにねぇ・・・
(もちろん、この後、お散歩に行ってはっぴぃのご機嫌をとりましたよ)

<終わり>

<PS>
今朝、4時50分ごろ目覚めたので、そのまま起きてWOWOWの全米オープンテニスを観ました・・・
ちょうど伊藤竜馬VSスティーブ・ジョンソンの試合が始まったところ・・・
1セット目、ジョンソンの動きが鈍く、6-2で伊藤、2セット目3-6でジョンソン、3セット目5-7でジョンソン、このころからジョンソンの足が観てて少しおかしいと感じられた。そして4セット目、ジョンソンに両足の痙攣が・・・コートに倒れこんで起き上がれないジョンソン・・・可哀想・・・だけどこれも試合・・・しかたない・・・伊藤が2回戦進出・・・ちょっと苦い勝利でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行(3)・・・ | トップ | 許せない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事