チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

春はそこに・・・

2023-01-25 09:57:37 | 日記

昨日の夕方から予報通り寒波が来ました・・・凄い風だったですね・・・そして雪が降りました・・・でも雪はすぐ止んで溶けちゃったけど・・・初雪かな?

今朝はこの冬一番の寒さです・・・

でも、確実に春は近づいていますよ・・・

庭の梅が一輪咲きました・・・

そしてシクラメンも・・・

早く暖かくなるといいですね・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年初旅行(8)・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事