チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

4歳になりました・・・

2013-09-02 08:15:44 | 日記
はっぴぃ、お誕生日おめでとう!!

9月1日は、はっぴぃの誕生日です。4歳になりました。
今年の誕生日ケーキはお肉のプチケーキを注文しました・・・

名前入りで、4歳をクッキーで表現、とても可愛いケーキです。

プチですが、量は十分・・・




はっぴぃは2009年9月1日、群馬県前橋市にて誕生・・・我家に迎えたのは、その年の11月14日でした。
はっぴぃを群馬県まで迎えに行ったことを昨日のことにように思い出しています・・・
あんなに小さかったはっぴぃが、もう、4歳とは・・・
本当に月日の経つのは早いものです・・・
お母さんの娘になってくれてありがとう・・・
はっぴぃ、いつまでも元気でいてね・・・いつまでもそばにいてね・・・
そしてこれからもよろしく・・・ネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり中・・・(?) | トップ | ある日曜日、朝の散歩風景・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事