チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

クリスマスコンサート・・・

2016-12-19 09:17:45 | 日記
昨日、『ますほ文化ホール』で開かれた岡本真夜X池田綾子クリスマスコンサートに行って来ました・・・


池田綾子さんはご主人が富士川町出身ということもあって、富士川町にとっても身近なシンカーソングライターです・・・富士川町の歌も作曲して頂きました・・・ものすごくきれいな声で心がほんわかします・・・
岡本真夜さんは今年3月、ピアニストデビューしたそうです・・・子どものころからクラシックのピアニストになりたかったそうですが、先にシンカーソングライターとしてヒットしてしまったため、今まで、コンサートでもピアノは弾けるからまあいいかと思っていたけど、5年ほど前からやはりピアニストになりたいと一念発起・・・今年、念願のピアニストになったそうです・・・やっぱり凄い人は凄いです・・・

今日の新聞にコンサート風景が載りました・・・


もうクリスマスなんですね・・・特に何もないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事