チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

スチームモップ・・・

2014-09-24 08:39:53 | 日記
シャークスチームモップを購入してから5年、柄の部分が破損してしまいました・・・
5年も使用したのだから仕方ないか~・・・ん? そう言えば、このシャーク、2台目だっけ・・・
最初購入したのは日本の正規品ではなく、輸入前のシャーク、偽物ではありませんよ・・・日本仕様になる前の品(色はパープル)・・・当然安かったけど、説明書はなく、いや多分あったかも知れないけど英語版で読めなかった・・・水を入れて使うだけなので、使用は難しくない・・・で、結果、3ヶ月で壊れた・・・
原因は水抜きをしなかったから・・・だって知らなかっただもん、使用後は水抜きをしないと壊れるなんて・・・
(ネットで調べたら同じように使用後に水抜きをしないで壊した人のブログがあった)

ま、壊れたものは仕方ないとあきらめて、今度はショップジャパンから正規品を購入(色はピンク)・・・断っておきますが、決してショップジャパンの回し者ではありません・・・

英語仕様・・・


日本語仕様・・・丁寧に注意書きが書いてあります・・・
 

本体自体は壊れていないので、まだ捨てていなかった1台目を小屋から出してきて、柄の部分を付け替えました・・・(私って賢い・・・フフフ)
これで買い換えないですんだ・・・

1台目の柄・・・


2台目の本体・・・


1台目と2台目を合体・・・




アンタに言われたくないわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜・・・ | トップ | 続・曼珠沙華・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事