チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

気が付けば秋の気配・・・

2013-08-29 15:30:14 | 日記
毎日暑い暑いと思っていても、もう秋の気配を感じます・・・
そういえば、朝晩、過ごしやすくなり、虫の声が聞こえるようになりました。

柿が色づき始めて・・・

稲が頭を垂れ始めて・・・


今日のガガブタ・・・花は9個でした・・・もう終わりなのかな・・・



こちらは昼寝中のはっぴぃ・・・おしりにくっついているのは、はっぴぃのライバル(ぬいぐるみ)
最初は同じ大きさだったのに~ねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガブタ最高更新・・・ | トップ | おしゃべり中・・・(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事