チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

日帰り旅行(1)・・・

2014-08-25 09:09:22 | 日記
昨日の日曜日、組の旅行で東京駅とスカイツリーに行って来ました・・・
朝、7時に出発、中央道を順調に進み、9時30分ごろには東京駅に着きました・・・
2012年に復元された丸の内駅舎、重要文化財の復元らしい・・・




丸の内北口のドーム・・・


東京駅正面・・・「東京駅」と言う文字はここにしかないそうで、皆さん記念撮影をしていました・・・


東京ステーションホテル・・・


丸の内南口のドーム・・・


こちらはKITTE・・・


中に入ってみたけど、殆どの店が11時OPENで、どこにも行けず・・・残念・・・


しかたなく入場券を買って駅の中に入りました・・・ここは待ち合わせ場所で有名な「銀の鈴」・・・4代目だそうです・・・
「銀の鈴」の後ろに修学旅行生がいます・・・どこからきたのかな? ちなみに私は高校の修学旅行で初めて東京に来ました(笑)


この後、浅草ビューホテルのブッフェレストラン武蔵で昼食です・・・

<続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ・・・ | トップ | 日帰り旅行(2)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事