チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

大法師公園の桜(3)・・・

2023-03-31 09:00:00 | 日記

桜って何故か心が安らかになり落ちつきますね・・・そして何故か懐かしい気持ちが沸いてきます・・・

たぶんいろんなことを思い出すからでしょうか・・・入学式や卒業式・・・故郷を離れた季節など・・・なんてちょっとセンチメンタルな気分・・・

風もなく桜を満喫して帰路へ・・・今年もはっぴぃと一緒に3人で桜を観ることが出来ました・・・幸せ!

ひたすら桜の画像ばかりでした(すみません

(終り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大法師公園の桜(2)・・・ | トップ | 桜ネタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事