チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ランチ・・・

2023-01-19 09:00:59 | 日記

まだ旅行ブログの途中ですが、割り込みです・・・

1月17日は友人Hさんの誕生日だったので久しぶりにランチをしてきました・・・

場所は『シェフドフランス』・・・パフェコースです・・・

デザートの前に前もって頼んであったバースディケーキ・・・「Hさん、○○歳、おめでとう」

彼女、何を思ったか、「このケーキ半分に切って貰うけ?」・・・「えっ?それは持って帰って!」・・・なんせこの後、パフェがくるのだから・・・

そしてこれがメイン・・・イチゴパフェ・・・今日は特別ハーフサイズではありません

美味しかったです・・・きっと太ったと思うけど・・・

そうそう彼女からお土産を頂きました・・・和三盆糖の十二支のお菓子・・・何だか食べるのがもったいない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年初旅行(5) | トップ | 2023年初旅行(6)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事