チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ベイビーステップ・・・

2014-08-06 09:04:06 | 日記
Eテレで毎週日曜日17時30分から放送されている『ベイビーステップ』・・・毎週楽しみに観てます・・・
優等生の高校生・栄一郎(エーちゃん)がある日テニスに目覚め、論理的にテニスを分析し徐々に成長していく物語・・・
テニスで長年ペアを組んでいたWさんが、「本あるよ。読む?」って貸してくれた・・・
もう30巻あるそうな。とりあえず20巻・・・


はぴ父も読み始め、2人してすでにテレビ放送を追い越してしまった・・・



面白いのよ、これが・・・けっこうリアルで・・・エーちゃんのようにボールをコントロール出来ればいいな、なんて、本を読みながら思うけど、悲しいかな、私にはエーちゃんのような動体視力も体力も頭脳もない・・・
エーちゃんの言葉で印象に残っているのは、「今、自分に出来ることをやるだけ」っていう言葉・・・試合になるとついつい無理してしまうのよねぇ・・・無理しても勝てないのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝・・・ | トップ | 神明の花火・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事