チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

冬の散歩・・・

2014-12-11 10:11:24 | 日記
今日は、また雨ですねぇ・・・冷たい雨、週末冷えるそうですが、雪にならなければいいけど・・・
もうすぐ冬至・・・今、一番日が短いです・・・
朝、散歩に出かける時間、ほぼ6時前後ですが・・・こんな感じ・・・懐中電灯で前を照らしての散歩です・・・


それでも散歩の後半はだいぶ明るくなってきます・・・


最近は朝の散歩途中で出会う人もいなくなりました・・・当たり前だよねぇ・・・こんなに暗くて寒いんだもん・・・散歩も時間をずらしているんでしょうね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ショック・・・ | トップ | イルミネーション・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事