チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

槇原敬之コンサート・・・

2017-06-14 11:05:53 | 日記
昨夜、山梨コラニー文化ホールで開催された「Makihara Noriyuki Concert Tour 2017」 ”Biliever”に行ってきました・・・


槇原敬之さんのコンサートは初めてだったのですが、けっこう面白い人なんですね・・・恒例らしい『今日はどちらから来ましたか?』と会場の人に聞くコーナー・・・なんと、一番遠くは上海でした・・・米子から来た人もいましたよ・・・一番近い人は甲府市下飯田でした・・・今回は2階席だったので立つことはなくゆっくり歌を堪能しました・・・1階席は最初から総立ち状態・・・
これはコンサートの中で使用された小道具です・・・コンサート終了後の出口に飾ってありました・・・



さてさて、はっぴぃですが、日曜日にワクチンを注射してきました・・・
病院にて注射前の表情です・・・いつものことですが不安そう・・・


今年も狂犬病予防、ワクチン、両方とも副作用もなく無事に終了しました・・・


ワンコも大変ですね・・・病院に連れて行かれると、いつも何を思っているのでしょうかねぇ・・・しゃべってくれないかなあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り会・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事