イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

札幌記念。 ついでにブログ一周年。

2011-08-20 23:26:49 | 競馬
はっ、更新し忘れが激しい。
ひどいな。体調悪いのもあったにしろ。
夏バテ疑惑も。
先週のやつは、まずメモリアルイヤーが絡んでくると分かってたはずなのにテイエムオオタカをなんであそこまで推した?としか。トウカイミステリーは予想外すぎて(というかハンデと戦績比較でいの一番に切った)。
レディアルバローザは滑ったってさ。雨のゼンノロブロイ産駒は狙い目。

で、いろいろ(打ち上げとか)あったけどさ、全部更新忘れたよバカヤロウ。
書けるときというか覚えてたら書きますね。(ホントたぶん忘れる。信じられない。)
しかもこのブログ一周年なのに更新忘れてるよすっかり。というかそんなことも忘れてたのかよ。
・・・こんなブログですが一年周りました。表現とかそういうのをもっと精進していきたいと思います。よろしくお願いします。せめてちゃんと更新するようにはしますんで。
最初に書いたのはディズニー行ってたとか全力で指ぶつけたとかかー。指ぶつけたはほんとくだらない記事だなーと。

で、今週の競馬。レパードS?わけがわかんないので。どうみても全馬押しが足りない。
見が正解なんじゃないかな~と。

札幌記念。レッドディザイアが復帰します。アーネストリーは盾間に合うのかな・・・?一頓挫あると調整が厳しいな。
・・・もちろんそのレッドディザイアは外すけどね!
実績は断然だけど一回調子崩した牝馬で、8カ月ぶり、年齢的な上積みも厳しく、しかも札幌。
だからといってキングトップガンもなあ。3キロ増→3キロ増だぜ?目黒記念のこともあるからむしろヤングアットハートのほうが狙い目。
まあさらってトーセンジョーダンが勝つ可能性は否定できないけどさ!

◎ヤングアットハート・・・上記。波にノッてる。案外結構なメンツとやりあってるわけでもあるし。
○トーセンジョーダン・・・説明は上記(またか
▲アクシオン・・・以前から何度も言っているであろう。ちなみに洋芝巧者でもある。
△カリバーン・・・一線級とは当たってないのは不安材料。休養明けというのも。しかし素質を買う。
※マイネルスターリー・・・洋芝巧者。丹内頼むからうまく乗ってくれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (untitled)
2011-08-20 23:28:27
1周年おめでとうー!
返信する
Unknown (イーストホース)
2011-08-20 23:48:36
ありがとうございます。こんなブログですみません…。
返信する
おめー (beskey)
2011-08-21 12:08:55
1周年おめでとう!!

これからもよろしくー

ってか自分より始めたの早かったんだ。

知りませんでしたな。。。
返信する
重賞予想 (peaceman)
2011-08-21 13:29:49
一周年おめでとうございます。時の立つのは早いものですね。さて、今週の予想ですが、レパードSは、ブログ主の言うとおり、見るだけの方がよい気もしますが、まあ5,9,11,12の人気どころボックス馬連で参加してみます(取りガミ上等)。札幌記念も3,6,7,9,10,12の6点ボックス馬連で手広くいきます。9や12がうまくからんでくれればな、というところです。三連複まで狙いたいところですが・・・やめときます。
返信する
Unknown (イーストホース)
2011-08-21 14:25:49
beskeyさんへ
ありがとうございます。
これからもこの変なブログをよろしくお願いします。
peacemanさんへ
ありがとうございます。
レパードSは・・・正直変なのきそうで怖いんですね。WIN5だと最後に広く買ったほうがいいと。
ネオヴァンドームときましたか!ふーむ、カリバーンとどっち狙ったほうが正解だったのかわかりませんが・・・。
返信する

コメントを投稿