イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

帰ってきました。

2011-08-02 22:22:25 | 日記
合宿から帰ってきました。
昨日誕生日でした。
というわけで解説。

一日目・・・前回書いたとおりだよ!
二日目・・・炎上♪炎上♪とか言いながらネット炎上のシーンの再構成。このぐらい言わなきゃできないよね(殴 まあ、やったことこれくらい。これの構成で一日目も使ってたってマジですかと気づく。そりゃこのペースだと文化祭公演間に合わないわなwまずすぎる。といいつつこのままのペースで最後まで。
三日目・・・誕生日。寝坊。起きたの8:30ってなにごt(ry しかも一回起きてイヤホンつけっぱってことに気づいてはずしてすぐ二度寝ってほんと(ry で、シーンが増える。やっと。でも僕は出番なし。見てても演出が全部言うから・・・。で、暇。自分のシーン考えとけと今書いてる時点で気付く。後の祭り。
夜の練習が終わって「ミーティングするよー」怪しい。「誕生日おめでとー!」やはり。だろうと思った。いろいろ変な方向に進んでって極めつけは顧問兼担任から渡された闘魂ハチマキwwwさすがに吹いたwwww
まあ、友達との誕生会は一回もやってない(理由はもちろん夏休みだから)。すごくうれしかった。
四日目・・・寝坊はしません。しかし、少し考えたらブラックアウトする程度に疲れてやばいというかちくしょうお前ら仕事しようぜ。
で、自分の出番到来!盛大に間違える!(5,6分のところで20箇所程度突っ込みを。動きについて。)アドリブ力ないから構成できない!死ねと言われる!当たり前だ!
みんなまともに練習できない!(1時間半は突っ込まれてた僕のせい)最後に諭された!当たり前だ!

さあ、どうだろう。盛大に失敗してる。これ夏とかまじネタとか構成とか家で考えなきゃやばいな。
まあ夜中にトランプばっかやってたのは事実なわけで。
練習場に雛段という練習キラー(劇部ホイホイ)があったわけで。
まあ、ざっとこんな感じ。あとは明日にでも書きましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿