イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

ゲシュタルト崩壊

2011-01-16 22:37:07 | 競馬
ああ、言ってみたかっただけ。

ビートブラックは慣れない逃げ競馬、ルーラーに早めに来られて撃沈。
ヘレノスは自分の競馬ができず。

ルーラーは、つよいな、ホント。
まあ、今後のG1戦線にまた期待の1頭ってとこで。
ヒルノが粘るとは考えなかった。藤田が持たせたのか?
ローキンは・・・。結局マークされ、閉められ、って感じだったけど、ルーラーと1.5キロ差っていうくらいの実力じゃなかった感じ。1番得してたのは実はルーラーだった…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wikiは便利だ (peaceman)
2011-01-17 00:04:45
ゲシュタルト崩壊か・・・なんか経験がある気がする。さて、ブログ主と丸かぶりだったビートブラックは、個人的に底を見せていない部分に期待しすぎたようです。「こうあって欲しい」が強すぎると解析から離れていきますね、反省。京成杯は、本命は当たったが、ヒモ抜け・・・。土日totalではシャレにならない負けをくらったので、次週は冷静になって予想するようこころがけます。
返信する
あたり (hbf)
2011-01-17 19:11:55
三連複4.5倍は一応当たり。東西10Rも当て(両9倍台)、収支はプラス。春までこの調子で。
返信する

コメントを投稿