イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

一日目。

2011-06-30 23:09:54 | 日記、競馬総合
本日の大きな壁・・・歴史、代数、保体。

歴史。持ち込み可の戦い。
問題の数こそ多かったものの、とりあえず埋めることが出来て一安心。穴埋めをどれだけスピーディーに終わらせられるかに尽きた気がする。

代数。
いきなり火災警報機が鳴りだしたw
試験官とクラス全員集中できない状況に。
みんな時間が足りない程度の難しさ。なんじゃあれ。
全部は埋まった。終わった瞬間計算ミスをたくさんやらかしてることに気づくのはいつもの通り。

保体。
知らん。骨と筋肉以外にたくさん出るとか知らん。
バドミントンのサービスのフォルトの例を6つとか意味わからん。
保体は知らん。体育は点数になる時とならない時がある。

さて、どのくらいできたかな?

明日は本気で殺しにかかってる科目ばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿